FC2ブログ
アクセスランキング

女性専用靴磨き屋

女性の履き込んだ靴は最高のおかずです。 私が出会ったブーツ・サンダル・ナマ足・ストッキング・スニーカーなどの画像を紹介します。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

新ブログへ

2010/03/30 21:45

新しいブログへ移行しましたので宜しくお願いします。

top-0001_b.jpg

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
未分類記事全文トラックバック:1コメント:0

5年モノのボロボロパンプス

2009/10/03 08:41

このパンプスはお好み焼き屋さんでバイトしてる20歳の女の子が
中学3年の時から約5年も履いきボロボロになった靴です


裏のすり切れ具合が良い感じです

pamps-01_a.jpg
pamps-02_a.jpg
pamps-04_a.jpg
pamps-03_a.jpg
パンプス記事全文トラックバック:1コメント:1

2009/06/27 05:18


このパンプスのヨーロッパ旅行中に履きまくったもので
ヒールはボロボロだし中敷きは破れこちらも超臭いです。
下と同じくここまで臭くなった靴って滅多に手に入らないので
好きな人には価値はありますよ。
下のパンプスも同様に欲しい方は希望の金額を書いてメール下さい。
>
bzcomex@yahoo.co.jp

女子大生臭いパンプス
パンプス記事全文トラックバック:0コメント:0

大学生の超臭いボロヒール

2009/06/22 08:38

このボロボロのヒールは九州でもトップクラスの大学理学部の
3年生が約3ヶ月間のヨーロッパ旅行中に履きまくった靴です。
靴は2足しか持って行かなかったしおこずかいも少なく
歩きまくってのでもうマジで無茶苦茶臭いです。

私はあまり匂いフェチではないので正直不快な匂いで
部屋に置いてるとぷ~んと匂いが漂ってきます。
中敷きの足の垢汚れがリアルです。

ホントに匂いフェチな方にはお勧めですよ。
もし欲しい方はbzcomex@yahoo.co.jpへ
希望金額を書いてメール下さい。


ボロヒール
ハイヒール記事全文トラックバック:0コメント:4

OLの履き潰しパンプス

2008/10/31 16:15

先週、27才の細めのOLさんから譲ってもらったパンプスです。
臭いは少しカビ臭いですがイイ感じです。


もし女性の方でボロボロのパンプスやサンダルや
ブーツをお持ちの方は連絡下さい。
あと下のような画像でも送って頂ければ幸いです。


pumps-01_x.jpg
pumps-02_x.jpg
pumps-03_x.jpg
pumps-04_x.jpg
パンプス記事全文トラックバック:0コメント:0

新作予定?

2008/10/20 10:45

長い間放置していたこのブログもそろそろ復活したいと思います

この画像は昨日撮影した女の子のナマ足ですが
肌が白く血管が浮き出していて久しぶにホントに美しいナマ足を見ました。
もう撮影していて美味しそう足なので食べたくなりました


namaasi-008_a.jpg

namaasi-009_x.jpg
ナマ足記事全文トラックバック:0コメント:3

動画配信サイトオープンしました。

2008/10/14 23:06

banner-x3


http://www.xcream.net/bin/main/shoptop/191.html
未分類記事全文トラックバック:0コメント:2

女王様のサンダル

2007/12/09 09:39

また有栖川玲奈女王様からプレゼントを頂きました
セクシーで綺麗な女王様がいっぱい愛用した
サンダルは最高にです

ストッキングもイイ香りがしました

red-07.jpg


http://cm36.ath.cx/rena/home.htm


b_red-02.jpg


a_b_red-03.jpg


a_red-04.jpg
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:3

★12月の新作予告★

2007/11/30 21:37

約一年ぶりに美脚女子大生ちゃんが復活してくれました。
今まで撮影した中では一番の美脚なので復活は嬉しいです。


a_video-17.jpg


彼女のナマ足は長くて白くて綺麗でもう最高レベルです。
撮影していて私も舐めたくなりました。


a_video-18.jpg
ナマ足記事全文トラックバック:0コメント:0

新作JD-3の画像です!

2007/04/06 07:58

明日UP予定のデバガさんのハイヒール画像です♪
a_jd3-01.jpg



a_jd3-02.jpg


たまにはハイヒールもセクシーでイイですね♪

a_jd3-03jpg.jpg

ハイヒール記事全文トラックバック:0コメント:8

プロフィール

【哀しい性】

Author:【哀しい性】
物心がついた頃から女性の足に惹かれ足専門フェチビデオを撮る事に人生を掛けた偏屈オヤジです。ストッキングで蒸れた足の匂い・履き込んでボロボロになったブーツ・塩っぱいけど美味しいナマ足・足垢がクッキリ付いたスニーカー、どれも最高のオカズですよね。私はボケて夜徘徊するようになっても女性の官能的な足を追い求めますよ~!もちろんキレイな女性・カワイイ女の子の足でないとダメですけどね。足やビデオに関しての問い合わせは【bzcomex@yahoo.co.jp】へお気軽にどうぞ!

>

最近の記事

>

カテゴリー

>

靴好きカウンター

>

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 女性専用靴磨き屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
