FC2ブログ
アクセスランキング

女性専用靴磨き屋

女性の履き込んだ靴は最高のおかずです。 私が出会ったブーツ・サンダル・ナマ足・ストッキング・スニーカーなどの画像を紹介します。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

20歳専門学生のリアルなナマ足

2006/05/29 12:32

↓の20歳専門学生のパンプスを脱いだナマ足です。
a_foot-004.jpg
かなり虫刺されやキズがありリアルですよね。
a_foot-005.jpg
なんか臭ってきそうな足でどんな味がするのだろうか?
a_foot-006.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ナマ足記事全文トラックバック:0コメント:2

専門学生のパンプス

2006/05/28 07:39

20歳美容専門学生のパンプスです。
a_pumps-009.jpg
ナマ足にパンプスもイイですね。
a_pumps-008.jpg
ナマ足ではくと蒸れるだろうな~
a_pumps-007.jpg

パンプス記事全文トラックバック:0コメント:1

制服姿の長身OLさん

2006/05/26 10:05

OLさんの制服ってなぜかそそられますよね。
a_OL-01.jpg
パンストを脱いだお二人のナマ足です。
a_OL-02jpg.jpg
仕事の後のナマ足を口と舌でキレイにしたいな~と。
このサンダルが欲しい方は希望金額を書いてメール下さい。
bzcomex@yahoo.co.jp
ナマ足記事全文トラックバック:0コメント:1

25歳OLさんのパンスト足です。

2006/05/25 07:55

↓の続きで25歳OLさんのパンスト画像です。
a_suto-006.jpg
光沢のあるパンストもイイですね~。
a_suto-007.jpg
臭いですがパンプスの革の臭いと香水の臭いが混ざった感じですね
a_suto-008.jpg
このスベスベした感触が最高で頬擦りしたくなりますね。
ストッキング記事全文トラックバック:0コメント:0

25歳OLさんのパンプスです。

2006/05/24 09:21

彼女は事務系のOLさんでスタイルがイイですよ。
pumps-004.jpg
ヒールは低いですがこのぐらいが歩き易いですからね。
pumps-005.jpg
OLさんのパンプスって何故かそそられますね。
a_pumps-006.jpg
以前フォトモデルをしていたそうです。
パンプス記事全文トラックバック:0コメント:0

清楚なOLさんパンスト爪先

2006/05/23 07:22

続きで清楚なOLさんのパンストです。
a_suto-003.jpg
定番ですが私ベージュのストッキング大好きです。
a_suto-004.jpg
彼女は凄く良い子でこの仕事帰りのパンストの臭いを嗅いでも嫌な顔せず「今日蒸し暑かったのでくさいですよ~」と笑顔で言ってました。
a_suto-005.jpg
臭いを言葉で表現するのは難しいですがとにかく最高の臭いでした。
ストッキング記事全文トラックバック:0コメント:1

清楚なOLさんのパンプス

2006/05/21 06:12

22歳の清楚な感じのOLさんのパンプスです。
a_pumps-001.jpg
気に入って結構履いているそうです。
a_pumps-002.jpg
このぐらいのヒールの高さが歩き易いと言ってましたね。
a_pumps-003.jpg
このパンプスをもっともっと履いてから譲ってくれると言ってくれました、嬉しいな
パンプス記事全文トラックバック:0コメント:5

20歳のサンダル&ナマ足

2006/05/20 05:18

20歳医療専門学生のナマ足です。
a_sandal-008.jpg
この履き込まれたサンダルも味がありますね。
a_sandal-009.jpg
学校帰りに撮影したので足指は美味しいと思いますよ。
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:0

POOLSIDEのサンダル

2006/05/18 07:37

ショップ店員さんのサンダル&ナマ足です。
a_sandal-005.jpg
このサンダルはPOOLSIDEで7900円で購入したそうです。
a_sandal-006.jpg
やはりヒールを履くことが多いので小指のマメがリアルですね。
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:0

サンダルにブルーの

2006/05/14 06:50

21歳の子のサンダル足です。
a_sandal-003.jpg
ブルーのぺティキュアがイイ感じですね。
a_sandal-004.jpg
このストラップを口で解き脱がしたいかな。
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:0

枕とブーツ

2006/05/10 18:14

ニーハイ黒革ブーツで低反発枕を踏んでます。
a_bootsmaku-002.jpg

皆さんこれって何がイイか分かりますか?

a_bootsmaku-001.jpg

日本は部屋に入る時も靴を脱ぎ土足には抵抗がある人種なのに
寝る時に頭の下にある枕をブーツで踏み潰されているってありえない
感覚がなぜかそそられるのですよね。
ブーツ記事全文トラックバック:0コメント:2

2006/05/05 13:55

26歳のお水女性24cmのブーツです。
beigeboots-001.jpg
グラマーな女性で脚もグラマーでした。
beigeboots-002.jpg
この日は25度と暑かったのでかなり蒸れたのでは?
ブーツ記事全文トラックバック:0コメント:4

エナメルハイヒール

2006/05/04 07:59

a_heel-001.jpg

a_heel-002.jpg

ハイヒール記事全文トラックバック:0コメント:1

サンダルから見える指先

2006/05/03 04:19

昨日、合った23歳OLさんのサンダルです。
sandal-002.jpg

サンダルから見える指先ってなんかイイですね。
sandal-001.jpg

見てると舐めたくなりますね~。
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:0

プロフィール

【哀しい性】

Author:【哀しい性】
物心がついた頃から女性の足に惹かれ足専門フェチビデオを撮る事に人生を掛けた偏屈オヤジです。ストッキングで蒸れた足の匂い・履き込んでボロボロになったブーツ・塩っぱいけど美味しいナマ足・足垢がクッキリ付いたスニーカー、どれも最高のオカズですよね。私はボケて夜徘徊するようになっても女性の官能的な足を追い求めますよ~!もちろんキレイな女性・カワイイ女の子の足でないとダメですけどね。足やビデオに関しての問い合わせは【bzcomex@yahoo.co.jp】へお気軽にどうぞ!

>

最近の記事

>

カテゴリー

>

靴好きカウンター

>

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 女性専用靴磨き屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
