FC2ブログ
アクセスランキング

女性専用靴磨き屋

女性の履き込んだ靴は最高のおかずです。 私が出会ったブーツ・サンダル・ナマ足・ストッキング・スニーカーなどの画像を紹介します。


--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

パンプス&ブーツ売ります!

2006/06/24 10:54

下の写真の中島○嘉に似た派手系ギャルが愛用したパンプスとブーツ売ります。
a_buypumps-001.jpg

a_buypumps-002.jpg

a_buypumps-003.jpg
彼女は164cm・足24cmのカッコイイギャルです。
a_buyboots-001.jpg

a_buyboots-002.jpg

a_buyboots-003.jpg
全身写真を1付けますので欲しい方は希望金額を書いてメール下さい。
bzcomex@yahoo.co.jp
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
パンプス記事全文トラックバック:0コメント:0

さぁ~てこのパンプスの女性の職業は?

2006/06/23 05:25


彼女は礼儀正しく言葉使いもキレイな子です。
a_pumps-014.jpg
明るく笑顔が魅力的です。
a_pumps-015.jpg
年齢は21歳です、この子の職業を妄想して下さい。
a_pumps-016.jpg

パンプス記事全文トラックバック:0コメント:0

26℃でも白ブーツで

2006/06/18 09:39

暑くてもブーツは履いて欲しいですね。
a_bootsm-1002.jpg
白ブーツって好きだな~だって汚れやキズが目立つので。
a_bootsm-1003.jpg
このブーツはPinky & Dianneでエナメルと革を使っているタイプは初めて見ました。
a_bootsm-1001.jpg
さ~て彼女は誰でしょうね?
ブーツ記事全文トラックバック:0コメント:3

19歳専門学生の赤爪サンダル

2006/06/15 07:49


↓の子と友達で彼女もかなり美形です。
a_sandal-019.jpg
赤いぺティキュアがセクシーですね。
a_sandal-020.jpg
こんなキレイな足先を見ると舐めたくなりますぞ。
a_sandal-021.jpg
この子も是非作品に出てほしいっす。
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:1

19歳カットバンのナマ足

2006/06/14 13:04

19歳カラオケでバイトしている子で足24cm
a_sandal-022.jpg
カットバンを巻いた足指がリアルですね~
a_sandal-023.jpg

サンダル記事全文トラックバック:0コメント:0

18歳女子大生のサンダル足

2006/06/11 09:47

雰囲気は中島○嘉に似た派手系ギャルです。
a_sandal-016.jpg
サンダルを履く姿もイイですね。
a_sandal-017.jpg
ぺティキュアが少し剥げているている感じがリアルですね。
a_sandal-018.jpg

サンダル記事全文トラックバック:0コメント:1

18歳カワイイ大学生のサンダル足

2006/06/07 14:39

小さくてカワイイ4大生を学校帰りに撮りました。
a_sandal-012.jpg
ぱっと見は菅野美穂にクリソツでした。
a_sandal-010.jpg
足の傷はバイクで事故った時のもので見かけによらず飛ばすのでよくコケルそうです。
a_sandal-011.jpg
彼女は背が148cmしかないのでヒールの高いサンダルやブーツしか履かないそうです。
サンダル記事全文トラックバック:0コメント:0

プロフィール

【哀しい性】

Author:【哀しい性】
物心がついた頃から女性の足に惹かれ足専門フェチビデオを撮る事に人生を掛けた偏屈オヤジです。ストッキングで蒸れた足の匂い・履き込んでボロボロになったブーツ・塩っぱいけど美味しいナマ足・足垢がクッキリ付いたスニーカー、どれも最高のオカズですよね。私はボケて夜徘徊するようになっても女性の官能的な足を追い求めますよ~!もちろんキレイな女性・カワイイ女の子の足でないとダメですけどね。足やビデオに関しての問い合わせは【bzcomex@yahoo.co.jp】へお気軽にどうぞ!

>

最近の記事

>

カテゴリー

>

靴好きカウンター

>

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 女性専用靴磨き屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
