FC2ブログ
アクセスランキング

女性専用靴磨き屋

女性の履き込んだ靴は最高のおかずです。 私が出会ったブーツ・サンダル・ナマ足・ストッキング・スニーカーなどの画像を紹介します。

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告記事全文トラックバック:-コメント:-

女王様から使用済みサンダルを頂きました。

2007/02/19 15:10

今日頂いた靴は有栖川 玲奈女王様からで
以下の様な嬉しいメールを頂ましたので紹介します。

「捨てる予定のミュール有り。
かなりボロボロ、、、必要かしら?
何年か前に流行った厚底ストレッチブーツ(膝下)も
あるけど それも必要?
ブーツ1ミュール1ウエッジソール1クリアソール1 」


a_queen-01.jpg

玲奈女王様のコメント
「ウェッジソールは履きやすくて
何回かお直しして普段使いに履き倒したよー(笑) 」

a_queen-02.jpg

玲奈女王様のコメント
「クリアソールの丸いシールは滑り止めの為のシール。
それでも滑ってしまって、慣れるまでしんどかった。 」
a_queen-03.jpg

どのサンダルも足跡がクッキリ付き使用感たっぷりで最高でしょ。

a_queen-04.jpg

この厚底ブーツも中敷がボロボロでイイ匂いがしますよ(笑)

有栖川 玲奈女王様~ご好意で送って頂き有難うございました。
綺麗な憧れの女王様の使用済みサンダルやブーツを頂き感謝です。
大切の保存させて頂きます。

queen-06.jpg

是非お近くの方はイベントに参加してあげて下さいね。

b_04.gif


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
サンダル記事全文トラックバック:1コメント:4
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです。
使い古されたミュールやブーツ、最高ですね!!良いなぁ~!!
先日、等身大エアーダッチ姫川絵里20歳 のレビューをアップしました。
お時間あれば遊びに来てくださいね。
URL|オナホ部屋のken #-|2007/03/25(日) 15:27 [ 編集 ]
綺麗。
ラブリーブーツさん、
とっても綺麗な方ですね(o^^o)
うーん、素敵すぎですぅ。。。

良かったですね☆
URL|京加(o^^o) #Z1IwPY76|2007/04/05(木) 09:43 [ 編集 ]
kenさん
お久しぶりです!
使い古されたミュールやブーツって素敵ですよね!
等身大エアーダッチって面白いですね。
URL|ラブリーブーツ #-|2007/04/06(金) 08:44 [ 編集 ]
京加(o^^o)さん
そうですね~キレイで品がある素晴らしい女王様です。
私も憧れていますよ♪
URL|ラブリーブーツ #-|2007/04/06(金) 08:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
『【リゲッタ R-22】 カラー : ブラッ』
とても履きやすく、姿勢が整います。かかとが少し高くなっているので、脚長効果もありますよ。発送も早く、とても助かりました。履き心地も下駄のようで心地いいです。25cm対応で、厚底のオフィスサンダルを探していて、今回これを買ってみました。大きさは大丈夫そうです。
ミュールの厳選紹介|2007/08/17(金) 07:28

トラックバックURLはこちら
http://brushboots.blog27.fc2.com/tb.php/62-4f2f4670

プロフィール

【哀しい性】

Author:【哀しい性】
物心がついた頃から女性の足に惹かれ足専門フェチビデオを撮る事に人生を掛けた偏屈オヤジです。ストッキングで蒸れた足の匂い・履き込んでボロボロになったブーツ・塩っぱいけど美味しいナマ足・足垢がクッキリ付いたスニーカー、どれも最高のオカズですよね。私はボケて夜徘徊するようになっても女性の官能的な足を追い求めますよ~!もちろんキレイな女性・カワイイ女の子の足でないとダメですけどね。足やビデオに関しての問い合わせは【bzcomex@yahoo.co.jp】へお気軽にどうぞ!

>

最近の記事

>

カテゴリー

>

靴好きカウンター

>

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright(C) 2006 女性専用靴磨き屋 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
